はて?な

ださこですฅ•ω•ฅ

他でブログを始める機会があったのでせっかくだから以前からやろうしていた趣味の方のブログも始めてみようとおもいます。

メインは服・酒・珈琲紅茶・アニメ関連のまぁ嗜好品について書いていければいいなと思う。

 ジャンルがまちまちなのでタイトルで見分けがつくようにしていけたらいいですね。

 

ほんでここ数日Twitterで相談しまくっMacBookの購入ですが、air11inchとpro13inchで悩み悩んだ挙句、皆様のアドバイス使い勝手も考慮した結果pro13で行こうと思ってます。

はじめはスペック低くてもいいかなとも思ったのとそれなりに高いので苦渋も苦渋しつつ…

今後確実にないといけないものなのとretinaで決めました。

将来に投資してほんでいっぱい稼いで助けてもらった人たちに恩返ししていくぞぃ

 

宝くじは買いません。当たらないので。

 

 

  

f:id:dsik4nyan:20170729041811j:image

 

まりも買った