イベント①コミティア127

一般参加、初めてカタログ購入で開場前に並んで入りました。

コミティア自体行くのがいつぶりだか分からないくらい久しぶりで、今回行こうと思ったのは妹二人が合同でサークル参加するということで、姉バカは偵察に行ってまいりました。

前日深夜までホチキスパチパチパチを手伝う羽目になり、寝不足ながら早起き。

体調悪いのに手伝ってるんじゃないよ!と朝早々に親に怒られる始末。。(もう二度とお節介妬かないと心に誓った)

母が行ってみたいけどひとりじゃ行けないというので親子で子を見に行く親バカとシスコン。

 

と前置きしつつ。今回のメインは壁の絵師様方だったので、気合を入れて朝から行ったというわけでした。戦利品について元気な時に感想を語りたい(本来ここがブログで書くべき内容なのでは)

 

f:id:dsik4nyan:20190219063057j:image(母とスイーツブュッフェで戦利品を楽しむの図)

 

神様たちの宝を無事入手しあとは一周ぶらり、母はもの作りが好きな人間(某フェリシモで毎月つくるやつ)なので、4Fのハンドメイド物販エリアを楽しんでいました。

今回4Fという謎スペースがあったのだけど、参加数の兼ね合いなのか、ジャンル分けの為だったのか。。

 次の週末にお会いするであろう方々にも無事ご挨拶でき(差し入れという風習に慣れてきたオタク)ご満悦な週末でした。

 

f:id:dsik4nyan:20190219063555j:image(移転した宇田川カフェに行ってきた。こじんまりの雰囲気が良きです)

 

来週の告知は別垢ですると思いますが、こっちでも雑に紹介するかもしれないです。期待しなくていいです。

ではまた